

[MUGEN]Top Rankers トップランカァズ[神最上位前後トナメ]defeat6



あ・・・ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
もう一度defeat5見ようと思ったら次があがっていた・・・。
まさか、もうあがってるとは思いませんでした。
影このはVS女神神奈

アーク
さすがに最上位チャレの相手だけあってちゃんと倒してきますね。

ウラノス
TU自爆?みたいですね。

先生
先生ーー!

オニワルド
神の門番ですからねぇ。

グローリア
お、惜しい。

最後のスターマン
結構難しいヤツですね。さすが即死まではいかないか。

神ゆゆこ
おー、ちゃんと削れるのか。
おめでとうございます。


しつこいようですけど、まだまだ強いキャラ残りすぎじゃありませんか?怖くて仕方ない・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヤムチャは犠牲になったのだ・・・

No title

意外とオロミズ勢が選ばれてないでね(アバドンはもう選ばれましたが...)
これはPMAvsU_蛟という最強蛟決定戦が見れるかも?!

luna氏勢が一人も選ばれてなかったw

No title

これはほぼ初戦からクライマックス確定の勢いですね。
もはや「待っててやるから殺傷力でも上げてな」とランセレが喋りだしてもおかしくない。
後はやっぱりでてくるキャラ見てると削りも重要なんだなと実感。

> ヤムチャは犠牲になったのだ・・・

ランセレの犠牲にな・・・。

> 意外とオロミズ勢が選ばれてないでね(アバドンはもう選ばれましたが...)
> これはPMAvsU_蛟という最強蛟決定戦が見れるかも?!
>
> luna氏勢が一人も選ばれてなかったw

怖い戦いはできれば大会後半に・・・。U蛟だけでも別ブロックになってくれ・・・!

> これはほぼ初戦からクライマックス確定の勢いですね。
> もはや「待っててやるから殺傷力でも上げてな」とランセレが喋りだしてもおかしくない。
> 後はやっぱりでてくるキャラ見てると削りも重要なんだなと実感。

今回のランセレさんは病気すぎる。ホントに。
削りは・・・変数書き換えまくった後だと苦しいですねぇ。仕様も関わってきますし。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
