

最上位チャレ

▼U-mizuchi(2011/04/08 修正版,12P,時止めON,他デフォ)
+5◎邪眼意思
+5◎パンドラボックス
+5◎欠損少女
+5◎UKFMLv2147450
+5◎アーク
+5◎ファントム
+5◎ハデス
+5◎アルシエル
+5◎KFMSP
+5◎ゴッドワルド
+5◎あゆあゆ
±0●変態翡翠 ●●
+5◎A-bomb
-1×ウゴカザル ×loop=0 ugokazaru
+4◎G-Gonzales2 ▲◎◎
±0‐神速久那妓 ●●
+5◎川澄
+5◎鬼巫女
+5◎神みずか
+5◎Mirror_Cube_Square ◎◎

合計=83pt ◎17 専用0

なんだかんだ言っておおむね倒せてますね。満足満足。
倒せなかったキャラはちょっと調整すれば倒せるみたいなのでやっておくとして、個人的に気になるのは神みずか。
なんで倒せるんだろう・・・と思って試してみたら五割くらいの確立で倒せるみたいだから、もう少し決まりやすくしておきます。
・・・最終更新からもう二ヶ月もたってるんだなぁ。製作日記も5月4日でとまってるし。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
