

【ニコニコ動画】[MUGEN]Top Rankers トップランカァズ[神最上位前後トナメ]defeat5



キター!
蛟竜2期 VS 女神てんこ

Pちゃん

☆四つ・・・?

D-アテナ

立ったまま死んでやがる・・・!!

マシロふぁんぐ

マシロレベルだと返り討ちが怖いww

大魔導士アリス

スケキヨーーーーー!!
蛟竜は論外化されたのかしら。


旧支配者パチュリー VS リミカブロリー

神棒人間

削れないかと思ったらまさかの即死。
即死=削りなんですね。

スカイステージ

ステージは破壊するもの・・・

スーパー兄貴

NOKOキャラっぽいですね。
それにしても、強制死の宣告は見てるこっちが怖い!

D-ルガール
おー、ヒヤヒヤするなあ。

現実

現実は非情である。
ってパチュリー落ちたか。意外だなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

残りのメンツは最上位多いから潰し合いになりますねぇ

Re: No title

> 残りのメンツは最上位多いから潰し合いになりますねぇ

一回戦目であたらなくてもブロック的に戦うことになりそうで怖いです・・・。
これはうかうかしてられませんねぇ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
