

やっぱり・・・

思ったとおり、うまくできました。


U蛟死にました

%nは使ってません。

72.png


73.png

こんなことするキャラはまずいないのですが・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

!?
まさかU蛟が即死する程のものだったとは・・・すごい!
コレといいリメイク版といい、今後の動きがとても楽しみですなぁ~

No title

これはどういう奴に効果がある感じなんでしょう?
本体タゲとれる系ですか?

No title

確かに他にどんなキャラに効果があるのかが気になる
以前の記事で、U蚊はsysvarでも弄られない限り即死はしないと思ってましたしね・・・
ともあれすごいw

No title

+   +
  ∧_∧  +  
 (0゚・∀・)  全裸待機の準備完了! 
 (0゚∪ ∪ +  
と__)__) +

+   +
  ∧_∧ ∩ +
 (0゚´∀`)彡  リメイクwktk!
 (0゚∪⊂彡 +
 と__)__) +

> コレといいリメイク版といい、今後の動きがとても楽しみですなぁ~

コレはともかく、リメイク版は全力で・・・!!

> これはどういう奴に効果がある感じなんでしょう?
> 本体タゲとれる系ですか?

ステ抜け先を保存してる変数がvarで本体hitdef(hitpauseがつく)で超即死ステートに保護がないキャラならしにます。かなり限定されてますね・・・。本体hitdefキャラをたくさん倒せる思って期待してたんですが、anim利用のステ抜けしてるキャラが多くてどうにも・・・。一応、汎用でやろうと思えば出来ないこともないです。
ちなみに、U蛟は本体hitdefなので当身で本体のターゲットはとれます。

> 確かに他にどんなキャラに効果があるのかが気になる
> 以前の記事で、U蚊はsysvarでも弄られない限り即死はしないと思ってましたしね・・・
> ともあれすごいw

パッチ入り宇宙意思のアレの本体版って感じですね~。本体親変更してるので積めるキャラは限られてくるかも・・・。


> 全裸待機の準備完了! 

風邪引かないで待っててください・・・!

No title

本体親変更利用ですか、なるほど
さしづめ本体変数式パンドラに超即死返しですかね

しかしパピヨン氏もステ抜けに変数を利用してたんですね
自分としてはみんなanimで制御してるかと思ってたのでむしろ意外と多い印象ですね

> 本体親変更利用ですか、なるほど
> さしづめ本体変数式パンドラに超即死返しですかね

そんな感じですね。新技術には可能性が多すぎる。

> しかしパピヨン氏もステ抜けに変数を利用してたんですね
> 自分としてはみんなanimで制御してるかと思ってたのでむしろ意外と多い印象ですね

animで管理すると鉄壁なんですが、面倒くさがりな自分としてはあまりやりたくないですね(statenoとanimが同じじゃないといけないから。一つのanimを流用することを考えると・・・)。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
