スポンサーサイト


CC蛟

更新されたと聞いてDL。
70.png
やだ・・・、このポーズかっこよすぎる・・・。

69.png
棒立ちトムさんも普通に死にます。
自分は%nでも防げるタイプなら使ってもいいと思います。最上位ならF1くらい使ってもいいじゃない。

71.png
11Pが危険すぎるw
文字を表示するの面白いですねぇ。自分もやってみたいですな。
ちょうど今日電車の広告見て思いついたものがあるのでそれで使いたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ccとuが殺傷力ではなく恐怖の頂点を競おうとしております。
いいぞもっとやれ!!(^□^)

No title

CC蛟は恐ろしいって意味の恐怖だがU蛟はそれとは違う理由で恐怖を感じそうだ・・・
今のでも結構怖いし

No title

まさかタイプM7~11Pの立ち絵を使ってくるとは思いませんでした。やだ・・・かっこいい・・・。
11Pは前回のと比べ随分と変わりましたね。初めて見たときは驚きました。
あと個人的に動作が軽くなってるのが嬉しいw

> ccとuが殺傷力ではなく恐怖の頂点を競おうとしております。
> いいぞもっとやれ!!(^□^)

まさかの恐怖アイドルですね!

> CC蛟は恐ろしいって意味の恐怖だがU蛟はそれとは違う理由で恐怖を感じそうだ・・・
> 今のでも結構怖いし

怖い系のキャラクターってあんまりいない(ネタキャラに比べて)ので、やってみたいですねぇ。やりすぎるとさすがにまずいので軽めに。

> まさかタイプM7~11Pの立ち絵を使ってくるとは思いませんでした。やだ・・・かっこいい・・・。
> 11Pは前回のと比べ随分と変わりましたね。初めて見たときは驚きました。
> あと個人的に動作が軽くなってるのが嬉しいw

まさにラスボスな感じ。
基本的にヌルヌル60FPSですねぇ。開幕で少しカクつきますがそれ以外は軽い軽い。あんなにヘルパーだしまくっててもctrl+Sで100FPS以上出るのでかなり軽い部類ですね。

No title

お気に召したようで何より

> お気に召したようで何より

熄氏のセンスにはいつも驚かされてばかりですw
次の更新も楽しみにまってます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
