スポンサーサイト


【MUGEN】理解できたら多分負け大百科



!?

アホジン神の演出で蛟が全然見えないのは固有結界優先度の問題ですね。
優先度系はあまり気にしてないので相手によっては全く見えません。
どうせならもっと画面占有してもいいかもしれませんねぇ。
リメイク版最近この話ばっかりは演出飾り&演出は本体のみになる予定なのでちょっとくらいなら無理できそう?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとうございますw
初投稿で編集も何もできてませんがそれしなくていいくらいのネタバトルだったので投稿させていただきましたw
あとどうでもいいけど初めてランセレでこの組み合わせ見たときは実はUミズチが負けたのよね。
あんときは1p2p逆だった気もするし・・・まぁ→はグロ12p1p側からなら2Rとも削り倒せるからなぁ・・・

> ありがとうございますw
> 初投稿で編集も何もできてませんがそれしなくていいくらいのネタバトルだったので投稿させていただきましたw

アホジン神のネタ要素が強すぎました・・・w

> あとどうでもいいけど初めてランセレでこの組み合わせ見たときは実はUミズチが負けたのよね。
> あんときは1p2p逆だった気もするし・・・まぁ→はグロ12p1p側からなら2Rとも削り倒せるからなぁ・・・

強制死の宣告が決まらなかったら(発動条件満たしてなかったら)やられちゃいますからねぇ。

No title

でもUミズチくらいなんだよなぁ・・・どんな形であれア ホジンのエフェクトに対抗できるの(HIGEや千鶴でも無理)
途中から色変わるおかげでただのギャグからホラーへと昇華したという・・・w

> でもUミズチくらいなんだよなぁ・・・どんな形であれア ホジンのエフェクトに対抗できるの(HIGEや千鶴でも無理)
> 途中から色変わるおかげでただのギャグからホラーへと昇華したという・・・w

アホジン神の画面占有度は異常すぎる。
色変えは結構影響あって面白いですねぇ。やり方がいい加減なので効かないようにするのは簡単ですが、そんなに無効化されないという。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
