

邪眼

24.png
今までの仕様だと、混線が効いてもすぐに倒せなかったのですが、混線が効いてからすこしの間だけアーマー貫通砲をするようにしたので、すぐに倒せるようになりました。
(ちなみに、これは邪眼キラーとは少し違う方法で干渉してます。さすがに開幕直後に邪眼キラーをするとなると記述を書き換えるのが面倒なので……。)

(このキャラは、sysvar(4)を混線の強さ調節につかっています。
sysvar(4)=0 開幕仕分け
sysvar(4)=1 情報取得
sysvar(4)=2 簡単なステート返し
sysvar(4)=3 常時タゲステ
sysvar(4)=4 変数書換
sysvar(4)=5 取得したステート全てに返す
こんな感じ。
いままではsysvar(4)=2にならないと邪眼を倒せなかったところをsysvar(4)=1でも倒せるようにしたということ。あと、F1や現実なども瞬殺できるようになりました。SSはうまく撮れなかったのでなし。)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

邪眼って邪眼キラーがなくても倒せたんですねえ
まあアルシエルとかたまに撃破してたからもしやとは思ってたけど

Re: No title

> 邪眼って邪眼キラーがなくても倒せたんですねえ
邪眼はアルシエルの改変キャラクターなのでアルシエルと同じ穴があります。これはそれを利用しています。
> まあアルシエルとかたまに撃破してたからもしやとは思ってたけど
アルシエルも倒せるんですか!?うーん、積んでるもの的には倒せるのか??って感じですが……。

No title

あ、やっぱ違うんですかねえ
うちの邪眼って妙に弱いと思ってたからどこか改変されてるのかも
ほんとアルシエル改変系は無断で記述変わってるから困る・・・
っても転載版しかもってない自分が悪いんですがww

変に気を惑わせてすいません

> ほんとアルシエル改変系は無断で記述変わってるから困る・・・
アルシエルというかオロミズは外国でも人気ありますからねぇ。
> 変に気を惑わせてすいません
いえいえ、私も調べたわけではないのでなんとも……。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
