スポンサーサイト


そういえば

親変更利用の変数書換の記述がおかしなことになってました(思ったとおりに機能してませんでした)。
それなのにファントムや鬼巫女を倒せてたのがかなり不思議。
ミスってた部分は全部消しましたが、特に問題ないみたいです。
(代入する部分がおかしくなってるっぽいんですが、直して倒せなくなるのもアレなので気にしないでおくことにします)

あと・・・、ドクターマンハッタンに専用対策しました。仕様上絶対落ちるので・・・。今、わりとやる気があるのでちょっと挑んでみますが・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すいませんUミズチを動画のネタとして利用させていただきました

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm14494193

何か問題があるようでしたらコメントお願いします

> すいませんUミズチを動画のネタとして利用させていただきました
>
> ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm14494193
>
> 何か問題があるようでしたらコメントお願いします

おおお!ありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
