

仕方ない

VSウゴカザルの不具合を直しただけで更新するのはアレなので絶対に倒せない相手に専用対策でもつけてみようかと思ってます。
GW利用でなんとか終わらせるぞー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その選択(専用対策導入)が妥当だな、と思わせてしまう親変更の存在は大きい・・・
親変更で即死可能になったキャラが大量に増え、だからと言って汎用でそれらを網羅するのはかなり厳しいですし(マシロレベルでも網羅はまだできてませんし)。以前の記事のコメでもありましたが、親変更+専用対策の恐ろしいこと恐ろしいこと。
いつか再びU蚊が汎用のみで最強を称するようになれるよう応援してます!(ぶっちゃけ初登場時は最強殺傷力だったです)

No title

MTR優勝はどれだけ自重なしで、かつエラー落ちしないようにしてるかにかかってきそうですしね
後、後半(という名の本番)では速度も関わってくるんじゃないかと予想
いずれにせよまだまだ技術進化が止まらないから誰にでも優勝チャンスがあるんですよね…その火付け役のU蚊には大会を大いに賑わせて欲しいところ

> MTR優勝はどれだけ自重なしで、かつエラー落ちしないようにしてるかにかかってきそうですしね
> 後、後半(という名の本番)では速度も関わってくるんじゃないかと予想

ですねぇ。エラー落ちはできるだけ起こさないようにしたいです。
速度が関わってくると・・・、嬉しいな。

> いずれにせよまだまだ技術進化が止まらないから誰にでも優勝チャンスがあるんですよね…その火付け役のU蚊には大会を大いに賑わせて欲しいところ

そうなんですよねぇ。IRCなどの環境が充実したおかげで親変更搭載キャラも増えてきましたし、まだMTRは始まったばかりですし。まだまだわからない。
もしかしたら名無しさんの中に凄い人が眠っているかも!?

> その選択(専用対策導入)が妥当だな、と思わせてしまう親変更の存在は大きい・・・

汎用じゃ絶対ムリ!と思われていたキャラたちでも余裕で倒せちゃいますしねぇ。

> 親変更で即死可能になったキャラが大量に増え、だからと言って汎用でそれらを網羅するのはかなり厳しいですし(マシロレベルでも網羅はまだできてませんし)。以前の記事のコメでもありましたが、親変更+専用対策の恐ろしいこと恐ろしいこと。

幸い(!?)ましろには専用がないのですが、鬼巫女Xは専用有りとのことなのでとんでもないことになりそうですね。
luna氏はババロワの時よりもずっと力を入れてきそうですし、恐ろしいです。

> いつか再びU蚊が汎用のみで最強を称するようになれるよう応援してます!(ぶっちゃけ初登場時は最強殺傷力だったです)

が・・・頑張るぞー!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
