スポンサーサイト


現実、ウゴカザル

ユメミボシ氏の最上位チャレンジで、ループエラーが出るということなので、自分でも試してみたのですが、何回やっても確認できず(upしたのを落として挑戦しました)。
MTRのことを考えると落ちるのはまずいので気になります。
どなたか落ちるのを確認できた方はいますでしょうか?
(ちなみに、自分の環境は初期状態のmugen plusです。アドオンなどは一切弄っていない状態です)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

試しにデフォ状態のmugen-hi(DLしてそのまま)でやったら落ちずに倒せました。

ただ展開の違いがありまして、普段使用しているmugenだと試合開始前に相手のライフが減ってラウンドコールが始まる頃に落ちるんですが、デフォでやると開幕で減りませんし試合中に倒すみたいです。

追記(22:56)
DLしてそのままと言いましたがConfigを変えるの忘れてました。変えたら落ちる方と同じく開幕で倒しましたので訂正いたします。失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> ユメミボシ氏

なるほど・・・。
アドオンで違いが出るみたいですね。
全員が同じ本体を使っているとは限らないので、アドオンをいれていても大丈夫なように調整してみます。
ありがとうございました!

>管理人のみ

おおお、わざわざありがとうございます。
おそらくroundstateをまたいだ時にmugen本体が何らかの干渉をしてきているのでしょう。
時止め関係は問題なく倒せていたころから弄っていないので、開幕で倒せるようにしたのが原因だと思われます。

No title

アドオンデフォでライフバーだけ変えて試すとループ落ちしたので
アドオンをcoruscationとかMFJにしてライフバーをデフォにすると落ちずに倒します。
原因はアドオンとかではなくライフバーなのかもしれません。

> アドオンデフォでライフバーだけ変えて試すとループ落ちしたので
> アドオンをcoruscationとかMFJにしてライフバーをデフォにすると落ちずに倒します。
> 原因はアドオンとかではなくライフバーなのかもしれません。

ライフバーをDLして、中身を見たところ、fight.defが怪しいですね。roundstate関係の設定らしきものがありました。
色々弄って落ちるかどうか確かめてみます。
ありがとうございましたm(__)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
