スポンサーサイト


重複混線

今、重複並列混線を作っているのですが、なかなか進みません。
2P側の出し方にこだわりはじめるとどうも・・・。
66.png
並列混線の威力を落とさないようにするためにこんなことやってたり。(よくみるとおかしいところがありますが、手元のtxtでは修正してあります)

進まないのは重さを気にしてstatedef -2の記述を並べ替えたり、三日坊主になってたメモを書いたりしてるのもあるんですが。

追記:おかしいところというのは画像の□と○位置がズレてることです。ぐちゃぐちゃになってる。これだとparentバグを起こせませんね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんかこの図が他の製作者の説明を含めて一番分かりやすかったのは何故だろうw
しかしやっぱりリメイク版(もしかして次回更新時・・・?)にはこのシステムで来るのか・・・
後U蚊が他の人から怖がられてる(カオスな意味で)のは狙い通りふだったのか知りたいw

> なんかこの図が他の製作者の説明を含めて一番分かりやすかったのは何故だろうw
> しかしやっぱりリメイク版(もしかして次回更新時・・・?)にはこのシステムで来るのか・・・

そうですね。時間かかりそうですけど、なんとか仕上げるつもりです。

> 後U蚊が他の人から怖がられてる(カオスな意味で)のは狙い通りふだったのか知りたいw

他人の考えは、よくわからないから怖いのだ!(キリ
演出関係は勢いでやったものなので特に何も考えてなかったり。本当は光球とかを飛ばしたかったんですが、自分でつくっても汚いだけだったのでヒヨコになりました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
