

[MUGEN]Top Rankers トップランカァズ[神最上位前後トナメ]



手のプルプルが!!!
やっぱり最上位上位の戦いはアツいですなぁ。モチベ上がりまくりです・・・w

紫レン VS SSイク

銀トキ イグのん
まあ、この辺なら・・・。

Aゆうき
やっぱりちょっと厳しいか。leet嬢に期待ですな。

HG VS アバドン
まさかのトップクラス同士の戦い。ドキドキしっぱなし・・・!

ターゲット
そういうゲームじゃねえから!

A-BOMB
さすがに余裕ですね。

村人J
決着かと思ったんですが・・・。干渉しまくりでダメージ通らず。
HGはやわらかい&タイムアップ回復なしだから、削り系の相手は苦手みたいですね。その代わり、殺傷力がとんでもなく高い(早くて安定してる)ですが。

シュレッダー
この辺も余裕みたいですね。

宇宙意思パッチ付き
早すぎでしょ!

ドールクイーン
アバドン危ない・・・!と思ったらちゃんと倒して次パートに持ち越しですね。大会後半はこういうパートが多くなりそうで楽しみ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

親変更導入+専用対策のなんと恐ろしいことか・・・
親変更登場でかなり多くのキャラが撃破できるようになってるので汎用化できるまでは大会のために専用対策で確実にとる・・・というのが流行ってきそう?

> 親変更導入+専用対策のなんと恐ろしいことか・・・

これは本当に恐ろしい。汎用で回避できない論外化スイッチをスルーできたりしますしね。

> 親変更登場でかなり多くのキャラが撃破できるようになってるので汎用化できるまでは大会のために専用対策で確実にとる・・・というのが流行ってきそう?

ですねぇ。HGは専用含めてたくさんのキャラを倒せるのでとても強いです。
他にも、汎用で削りきるのは厳しいキャラ(Hせんなや鬼巫女R)を倒せるリミカやH霊夢もかなり有利になりそうですね。
でも、リミカやHGは耐性が有情なのでまだわからない・・・!

No title

このどんどんなぎ倒していく感じ・・・まさしくババロワですね

前回の四天王はもちろんですが、今回は新規組を応援してますのでU蛟ガンバ!!

> このどんどんなぎ倒していく感じ・・・まさしくババロワですね

ですねぇ。MADみたいになる日も近いか!?
ババロワのころの40戦40勝を今のメンツで見たいですね~!

> 前回の四天王はもちろんですが、今回は新規組を応援してますのでU蛟ガンバ!!
がんばります!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
