

パンドラキラー改

実はいまだによく分かってなかったりする。
パンドラ0.3やドールクイーンを倒せるのでまあいいかってことで放置してました。

ドールクイーンのステ抜け
[State -2]
type = SelfState
trigger1 = movetype = H
trigger1 = stateno != [5000,5201]
trigger2 = var(13) != stateno
trigger3 = MoveReversed
value = 6565
ignorehitpause = 1
ヘルパーも本体と同じように動くので共通みたいです。
つまり、死ぬのはそういうことなんだろうな。


パンドラのステ抜け
[State -2 , BugFix]
type = SelfState
trigger1 = GetHitVar(isbound)
value = 6565
ctrl = 1
ignorehitpause = 1
[State -2 , BugFix]
type = SelfState
trigger1 = movetype = H
trigger1 = stateno != [5000,5201]
value = 6565
ctrl = 1
ignorehitpause = 1
[State -2 , BugFix]
type = SelfState
trigger1 = var(4) != stateno
value = 6565
ctrl = 1
ignorehitpause = 1
[State -2 , BugFix]
type = SelfState
trigger1 = MoveReversed
value = 6565
ctrl = 1
ignorehitpause = 1
[State -2 , BugFix]
type = SelfState
trigger1 = stateno > 6565
value = 6565
ctrl = 1
ignorehitpause = 1
同じような感じ。

もしかしてパンドラキラー改って混線関係ないのかな?
でも、HMギースはターゲットをとらなくても倒せてるみたいだし、そんなことないか。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パンドラキラー改には二種類があって片方は混線を使い
もう片方は使いません。
相手本体をステ抜けさせないという部分は共通です。
変数をいじるかいじる必要が無いように超即死投げするかなんです。

HMGの場合は一応両方搭載しているのですが、片方だけで十分だったりします。

> パンドラキラー改には二種類があって片方は混線を使い
> もう片方は使いません。
なるほど……。やはり混線が関係ないタイプのものもあるんですね。
もう少し調べてみようと思います。ありがとうございました!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
