スポンサーサイト


ばとん

生きてました。

Q1 あなたのAutor Name(ハンドルネーム)を教えてください。
パピヨンです。

Q2 あなたのAutor Name(ハンドルネーム)の由来は?
まだ使われていない名前にしようと思ってつけました。
犬というよりマスクのほうかも。昔パワプロで見たような見てないような。

Q3 あなたがmugenを知ったきっかけを教えてください。
3年くらい前に個人サイトで紹介されていたのを見て知りました。

Q4 キャラをどのくらい登録していますか?
凶悪のほうはダブり抜いて250くらい。それ以外は数えられないくらい。

Q5 どういうジャンルのキャラをよく集めていますか?
最近は凶悪キャラばかりです。撃破挑戦用のキャラクターが大半。

Q6 あなたの好きなキャラベスト3を教えてください。
カルマさん、PMA、鬼巫女Rですね。

Q7 あなたの好きな製作者(投稿者)ベスト3を教えてください。
獅子堂久遠氏、lunatic氏、熄癈人氏

Q8 あなたが一番好きなMUGENの動画を教えてください。
今のところはババロワです。あの頃は手のプルプルが止まらなかった・・・!今もかなりプルプルきてます。

Q9 あなたが今見ているmugen動画を教えてください。
最近ニコニコがやけに重いので基本的にはMTRと紹介されていた動画。

Q10 並、凶、狂、神と様々なランクがありますが、あなたが好きなランクは?
神!

Q11 今まで見た動画でのベストマッチを教えてください。
ババロワの決勝戦。脳みそが焼けるかと思いました。

Q12 あなたがプレイヤー操作で使うキャラは誰ですか?
カルマさんとPMAです。
操作してて楽しいです。気付いたら動かしてるレベル。

Q13 あなたが改変・製作したキャラ(製作した動画)で一番気に入っているものは?
U蛟・・・。

Q14 あなたのキャラ(動画)の製作コンセプトは何ですか?
今公開してるバージョンは速度と即死精度の両立。
リメイク版は今までの殺傷力+軽さを追求しています。

Q15 mugenに関することで、これはねーよ… と思ったことがあったら教えてください。
エラメなしで落ちること・・・。せめて、value=target,○○くらいはデバッグのメッセージ垂れ流しで許してください!

Q16 今までで一番衝撃を受けた技術はなんですか?
親変更。

Q17 今後mugenに登場してほしいキャラなどはいますか? 
かっこいいキャラクターや撃破難易度の高いキャラクター。

Q18 今後製作、改変を行おうと考えているキャラは誰ですか?
とくになし。

Q19 あなたが考えるmugenの魅力とは?
奥が深いこと。

Q20 他の製作者さんに言いたいこと
どの方も製作速度すごすぎです。
(これからは倒せるかどうかよりも(倒せるのが当たり前になる)撃破速度と落ちないことが重要になる予感。リメイク版はそれを目指して製作中)

Q21 お疲れ様でした。最後にこれを読んでくれている人へ一言!
時間とやる気を、二つだけくださいっ!!!!!
いや、ほんとに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

犬じゃなくてアヒルの方だったたとは・・・!

> 犬じゃなくてアヒルの方だったたとは・・・!
真実は意外なところにある・・・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
