

うーん

http://kuonkobo.blog82.fc2.com/blog-entry-359.html
http://lunatic284.blog90.fc2.com/blog-entry-7113.html

http://lunatic284.blog90.fc2.com/blog-entry-7041.html

ルナティック12P・システマー
ヘルパー捏造。
例えばこっちで作ったヘルパーをIDそのまま相手の所有ヘルパーにするとかそういう類の。
もしくはヘルパーsysvarいじり。

STG鬼巫女・GM諏訪子・コードホルダー・村人J・システマークラス
無条件本体ターゲット。

鬼巫女R・本気霊夢
ヘルパー捏造&本体変数いじり。
もしくはヘルパーsysvarいじり。

マシロふぁんぐ
本体sysvarいじり。

さぁ、どんどん即死狙っていいのよ?w
しかし次は誰が即死するかなぁ・・・。


sysvarいじりは直死と同じで隔離枠になるので除外。
やっぱりヘルパー捏造かなあ。無条件ターゲットや本体変数いじりだったらそんなに容量でかくならないはずですし。

ちなみに、U蛟は本体sysvarいじりや直死で死にますね。想像を超えた新しい技術が出てこない限りはやられないかと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
