

鬼巫女

鬼巫女相手にフリーズするみたいなので落としなおしてフォルダの中身を見てみました。
63.png
もともと持っていたほうの鬼巫女。
defのファイル名が変わっているのはまだ記述を始めてすらいないころに、Rの名前とかぶると思って変えたのを放置していたからです。
ちなみに、1年以上前にluna氏のブログから落としたやつです。

64.png
落としなおしたやつ。

違うのは-2.stですね。中身の違いは

[State -2, VarSet];レクイエム
Type = VarSet
triggerall = !ishelper
Trigger1 = 1
var(55) = 0;(0:無し 1:有り)   ←もともとあったほうは1になっていました。
ignorehitpause = 1

コレみたいです。

あー、これ多分自分で変えたやつですねぇ。あったほうが強いと思ってこうしたような記憶。有りにするとどれだけ違うのかはまだわかりませんが、調べてみようと思います。
デバッグでステート見る限りだと140ループが怪しいですね・・・。

追記:ちょっと記述いじっただけじゃどうにもならないので時間かかりそうです・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
