スポンサーサイト


作業内容報告

殺傷力UPと一部の技の変更をしました。

19.png
倒せるようにしました(中途半端に記述してあったものを完成させました)。

20.png
22.png
ほぼ落ちなくなりました(KOの瞬間を撮れなかった……)。

とりあえず、ある程度弄り終わったら更新して、全て作り直そうと思います。
全く手をつけていないタッグ関係や、改変を始めたばかりの時の記述のリセットなどのためです。
あと、少し仕様を変えるので削りももう少しマシになると思います。多分。
(メモの書き忘れが酷いので、その辺もしっかりやろうかな、と思っています。変数表なんて二ヶ月くらい放置してたし。)
(あと、せっかくブログがあるんだからってことで、これからほぼ毎日記事を書くようにしようと思います。メモ
関係をサボらないようにするためにも。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!更新ですか
落ちなければ・・・ってのが多かったので楽しみだなあ

じゃあブログのほうも張りつかせて頂きますw

Re: No title

> おお!更新ですか
> 落ちなければ・・・ってのが多かったので楽しみだなあ
> じゃあブログのほうも張りつかせて頂きますw
更新はあとちょっとでできそうです。
これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします。

No title

A-bomb、2p側からも倒せるのかな

Re: No title

> A-bomb、2p側からも倒せるのかな
あー、倒せないみたいです。要調査ですね。
普通にステート返しするだけで倒せると思って甘くみてました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
