

[MUGEN]Top Rankers トップランカァズ[神最上位前後トナメ]defeat2


きた!!昨日更新締め切りって聞いて、後三日くらいでくるのかなー、なんて思ってたら・・・!

GOD長 VS HMG

VS パッチつき宇宙意思
削りでも難しいみたいですねぇ。出てきたら怖いタイプのキャラですね。

VS Gかんな
!?
まさかこんなに早く出てくるとは・・・。

VS そうしき
持ってないのでよくわかりませんが、そこまで難しくはないみたい?よく知らないキャラが出てくると結構どきどきします。

VS G正義
お、おおおおお。

VS 赤い調停者
おー、さすが。ただ、試合後にギースが固まってたのがちょっと気になりますねぇ。何が起こったんだろう。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
