スポンサーサイト


# [MUGEN]Top Rankers トップランカァズ[神最上位前後トナメ]defeat1


ついに始まりましたねぇ。
M霊夢  VS  ハイパーKFM

VS イフリート レアアクマ
やっぱり凶キャラは一瞬ですねぇ(この大会って一度出てきた相手はもう出てこないのかなぁ。対戦人数的にそれはないかしら。前半戦で難易度の高い相手が出てきたらあとで苦しくなりそうです)。

VS Gレミリア12P
まさか削りきるなんて。さすがM霊夢ですねぇ。

ハイパーKFMが重いのはおそらく混線のせいでGレミがヘルパーを消せないからですね。destroyselfのトリガーにtimeを使っているので・・・(余談ですけど、手持ちのU蛟は重くならないように&倒せるように調整してあります)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

倒せるように調整・・・というのは即死でかな?

> 倒せるように調整・・・というのは即死でかな?
はい。色々やったおかげで即死させられるようになりました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
