

MUGEN 論外未満 殺戮の神 希望vs絶望 無理ゲー!?挑戦大会 パート09


実際に戦ってるのは初めてですね。動画で動いてるのを見るとやっぱり変な感じがします・・・w

VS
影紫/12P
ミズチのライフが全く減らないのはこちらのミスのせいです・・・。単純な記述ミスなんですけど・・・酷すぎますね。


それあのAAだろww
正解!一時期流行ってたのでつい・・・。
次からの修正でふつうに倒せるようになるんか?
なりますよ~。仕分けで死ななければ簡単に倒せます。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
