スポンサーサイト


混線

60.png
u蛟の混線は、普通の混線6つと逆1つですね。デバッグで見ると6つしかないように見えますが、下から二つ目のヘルパーのところに逆混線のヘルパーが隠れてます。はっきり言って、普通の混線だと色々不便なところが多いので、並列を使いたいんですが・・・!
これでも一応利用型ヘルパーを使えるのでまあいいかな・・・なんて思ってたりします。やってるのは超即死判定だけですけど・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

公開版のものも利用型をつかってるんですか?
潜入型のみかと思ってましたが・・・

> 公開版のものも利用型をつかってるんですか?
> 潜入型のみかと思ってましたが・・・
公開版にはluna氏のtc4を倒すためのものが搭載されてますね。精度がガタガタなやつ。
手元にあるやつはウゴカザル等を倒すためのタイプ(と言ってもtc4のとほとんど同じですけど)が搭載されてます。並列混線にするのはかなり面倒なので、ちょっと変わった方法で調査してます。まあ、並列混線を使ったものと比べたらたいしたことないですが・・・。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
