

mugen落ち

探査ヘルパーもどきの記述を修正したので、512エラーで落ちると言われてた相手でも落ちにくくなった(Rクナギなど)。
ただ、SSSRS(葬式参列者)11Pはまだ落ちます。
(このキャラは邪眼キラー用に相手ヘルパーを監視してるんですが、それに使ってる変数の初期値が100000なんです。で、相手のヘルパーが出てないと相手がそれを参照して超即死ステートに飛んでしまい、落ちる。)

17.png

1/3 追記 葬式参列者相手でも落ちなくなりました。原因がヘルパー監視だけじゃなかったので時間がかかったけどなんとかなりました。

積みたいものがいくつかあるので積んで、ミスを修正したら更新しようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
