

じしん

いやー、揺れましたねぇ。こんなに長く揺れたのは人生初です(自分のところは6弱くらいだったのですが、7だとどんだけ揺れるんだろう)。
今日は試験期間ってことですぐに家に帰ってたので電車の遅延は回避できましたが、本棚の中身がほとんど落ちてしまって大変です・・・。

もし首都直下型地震がきたらと思うとゾッとしますね。起こったら液状化で学校周辺はぐちゃぐちゃになるだろうし(区全域が埋立地なので)、家にいても火事で・・・!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
