スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あらー

公開したころから、なんとなく処理が重いなー、って思ってたんですけど、原因はライフバー用explodの出しすぎでした・・・。

53.png
どちらもAIOFFで放置。しかし、15.2FPSしか出ていません。デバッグのNEはexplodの数。
(ちなみにスペックはあまりよくないです。ジェネラナイとkfmを戦わせるとで3FPSまで落ちます。あてにならないかもしれませんが・・・)

次の更新で処理がかなり軽くなると思います。いやぁ、タゲステ先で色々やってるせいで重くなってると思ってたせいで、全然気付きませんでした。

(ちなみに、現行版の記述だとダメージをうけると数がリセットされるのですが、そもそもダメージを受けないようになってしまっているので・・・!!)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。