

[MUGEN]Top Rankers トップランカァズ[神最上位前後トナメ]


おおおおおおお!?相変わらずのすばらしい編集力……!
これは楽しみですねぇ。ババロワの時も毎週プルプルしながら見てました。あのときはこの中に自分のキャラがいたらなー、なんて思いながら記述してましたねぇ。

48.png
49.png

うーん、これはちょっと厳しいかもしれませんね。やっぱりもっと仕分け……というか各種即死技の発動タイミングを早くしたほうがよさそうですね。タイミングをずらそうかなーと思ってたところなのでいいきっかけになりそうです。親変更のおかげであまり忍者の心配もしなくていいようになりましたし。さすがに専用対策クラスの速度とまではいきませんが、近いところまでもっていきたいですねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最上位前後トナメ…胸熱ですね。
U-Mizuchiが大暴れするのが今から楽しみです。
ファンとして超応援してます!更新も大変でしょうが、マイペースで頑張って下さいませ~。

ありがとうございます!
これから試験が始まるのであまりできないのですが、終わったらハイペースで頑張ろうと思ってます。そうすれば……!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
