

veadtfforbedsumehcbcufpsdkfmdtmstttifs

veadtfforbedsumehcbcufpsdkfmdtmstttifsをほぼ確実に倒せるようにしました。今までの仕様?だと死んでくれないこともあったんですが、ちょっと記述弄って改善。

開幕でも親変更利用の変数書換しようかな~、なんて思ってるんですが、1ラウンド目からはきついかなあ。これやれば一部の倒せるけど時間かかる相手を瞬殺できるんですけどねぇ。リダイレクト偽装用のテストキャラなんかも偽装なしで倒せますし。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか仕分け最強目指してるかんじ?
周囲の人も結構そういう認識だし、いいかもね
瞬殺が十八番的な、試合早い系は好きよ

> なんか仕分け最強目指してるかんじ?
> 周囲の人も結構そういう認識だし、いいかもね
今の凶悪界だと尖った性能のキャラを作るのは厳しいので(ファントムとかも倒せるキャラが増えましたし)、極端な性能を目指していきたいですねぇ。
> 瞬殺が十八番的な、試合早い系は好きよ
倒せるのに時間かかる系のキャラもたくさんいて、デバッグするのも面倒なので、全体的に今の倍くらいの速度で倒せるようにしたいです(実際、リミカは40分でユメミボシ氏の最上位チャレを終わらせるようなので、不可能ではないはず)。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
