

明日から本気

ユメミボシ氏の記事見て気付いたんですが、もう三月なんですねぇ。しかも五日。行く月逃げる月去る月とはよく言ったものですね。

mugenのほうはこんな感じ。
【1月】 初っ端から記述書き換えると後でわからなくなる。2月から本気を出す
【2月】 まだまだ寒い。これでは手が動かない。3月から本気出す
【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す

KILLZONE3買ったのでさらにペースが落ちるかもしれません。まあ、残りの作業は二つくらいなのですぐに終わるかもしれませんが……

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
