スポンサーサイト


e

ステート取得がうまくできないので、palno変更と超即死改を導入してみました。palno変更はラウンドが終わっても効果が持続するので、かなり強力ですね。今は積極的に狙うようにはしていませんが、どうせ超即死と両立できるならもっと狙ってもいいんじゃないかってことでもっと強力にするかもしれません。
(kfmrにはお世話になりました。5Pはpalnoを上げると倒せるみたいですが、上げるのはあまり導入したくないですねぇ。試合終了直前とかに狙うにしても効果が持続するせいでなかなか……)
44.png
(5Pを1Pにした画像。画面がめちゃくちゃになるから分かりやすくていいですね。1ラウンド取れてるのはよくわかりません。たまに倒せるみたい。別ルートも用意してあるのかなぁ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
