

U-mizuchi ver0.50 公開

ttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/98517.zip&key=mugen
mugenキャラクターの「U-mizuchi」です。
最上位キャラクター目指してます。
パスワードは、「mugen」です。

-------やってること---------

開幕完全混線
本体hitdef使用
時止め無視
専用対策なし
超即死OTHキラー
即死返し
パンドラキラー
アーマー貫通砲
変数書換
ヘルパーリダイレクト偽装
超簡易ヘルパー監視
アーマー拉致(っていうのかな?)
ステ抜け貫通砲
アノマロカリスキラー
D-foxyキラー
邪眼キラー
UKFMキラー
死の宣告
凍結当身(おまけ程度に)
強制死の宣告
忍者ヘルパー

八百長キラー
強力な開幕仕分け

以下スクショ
2
3
4
5
6
1
FC2 Management

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャラ公開お疲れ様です。早速、色々なキャラと対戦させて楽しまさせて頂いてます。今回はその中で気になったことの報告を。仕様だとか差支えないものがあればスルーしてください。表記無しは12Pです。

対アーク『state 38534 can only have max of 512 controllers』(2戦1回)
対Rクナギ11P『state 1 can only have max of 512 controllers』(3戦1回)
         『state 3 can only have max of 512 controllers』(3戦1回)
アークとRクナギの上のエラーはちょっと自信ないですが落ちたこと自体は間違いないので一応。ちなみにどちらも撃破確認はできましたが念のため。

対GOD長11P『state 1000042 can only have max of 512 controllers』(2戦1回)
こちらも落ちずに終わるまでを確認していますが念のため。

対SSSRS(葬式参列者)11P(0.26)『state 100000 can only have max of 512 controllers』(3戦3回)
こちらは試みた回数分落ちました。他の最上位で試した場合に落ちたのを確認していないので何か相性の悪いものがあるのかも?

対スカーレットデビル『State machine stuck in loop(stopped after 2500 loops):16835 for U-mizuchi』(2戦2回)
スカデビ側は最新版でも1つ手前でも同じようにエラーが出るので相性というよりたぶん蛟側に何かあるのかと・・・。

報告は以上です。微妙な報告も混じってますがどのみち1つは報告するのだからまとめてしようと思い、気になったものを。それと長文失礼致しました。

▼追記
ADX12Pやハデス12Pとやらせるとたまに配点が貰えないことがあるようです。他のキャラだとどうかは分かりませんが確認した相手だけでも。


> 対アーク『state 38534 can only have max of 512 controllers』(2戦1回)
> 対Rクナギ11P『state 1 can only have max of 512 controllers』(3戦1回)
>          『state 3 can only have max of 512 controllers』(3戦1回)
> 対GOD長11P『state 1000042 can only have max of 512 controllers』(2戦1回)
> 対SSSRS(葬式参列者)11P(0.26)『state 100000 can only have max of 512 controllers』(3戦3回)

この辺のエラー記述の一部がいい加減なせいです。
次の更新までに修正しておきます。

> 対スカーレットデビル『State machine stuck in loop(stopped after 2500 loops):16835 for U-mizuchi』(2戦2回)
> ADX12Pやハデス12Pとやらせるとたまに配点が貰えないことがあるようです。他のキャラだとどうかは分かりませんが確認した相手だけでも。

この辺は要調査ですね(汗

報告ありがとうございました!

No title

不具合ではないと思いますが2ndアルシエル12Pと戦わせたら2ndアルシエルがタミフってました。
これを利用すれば即死させることも可能かもしれません。

No title

> 不具合ではないと思いますが2ndアルシエル12Pと戦わせたら2ndアルシエルがタミフってました。
> これを利用すれば即死させることも可能かもしれません。
報告ありがとうございます。
早速色々試してみます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
