

うわあ

今更ですが、現在公開してるバージョンは死ななくなってますね。アーマーヘルパーが常時無敵になっちゃってる。

追記
Mizuchi-helper.cnsを開いてnothitbyで検索をかけると二番目にでてくる
[State ]
type = nothitby
trigger1 = ishelper(100)
value = SCA,AA,AT,AP
time = -1
ignorehitpause = 1
こいつを消すとなおります。消すのが心配だったら、
trigger1 = ishelper(100)
を、
trigger1 = 0;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ishelper(100)
にするか、
type = nothitby
を、
type = null;;;;;;;;;;;;;;;nothitby
これに書き換えてください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひっでぇwww

Re: No title

> ひっでぇwww
テスト用に変えたのを忘れてました。変更したところのメモは大切ですねぇ……。

No title

-2のみしか分かりませんが記述ミス報告させていただきます。
Mizuchi-2-3.cns
2834 trigegr1 2846 trigegr1 2859 trigegr1 2873 trigegr1 2888 trigegr1 2904 trigegr1 2921 trigegr1 2939 trigegr1 2958 trigegr1 2978 trigegr1 2999 trigegr1 3011 trigegr1
3024 trigegr1 3038 trigegr1 3053 trigegr1 3111 projscreenbound
行数とたぶん記述ミスの部分です。

> -2のみしか分かりませんが記述ミス報告させていただきます。
報告ありがとうございます!
いやぁ、しかしとんでもないミスをしてたもんです……
報告していただいてなかったら永遠に気付かなかったかも(汗
エラメがでないってのが非常に厄介です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
