スポンサーサイト


G-test8P

ターゲットのとりかたはとらんぷまんと同じなのかなぁ。
どちらもターゲットがとれないです。
ちゃんと本体で攻撃してるっぽいからやっぱりアレなのかな。一回も成功しないけど……
あ、もしかしたらアレのアレが邪魔してるのかも。こっちがダメージくらうってことは攻撃があたってるってことだからアレのアレをああするのと同じことなのかも……!
そもそもあの仕様が本当なら、あっちにはあたらないから普通にいけるはずだし……
ああ、でもどこにアレがあるのかよく覚えてないなあ。頑張って探そう。
あ、でも探さなくてもデバッグ画面で確認できるか。よかったよかった。

アレばかりで申し訳ないです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アレがゲシュタルト崩壊起こしそうw

No title

8Pはチャレンジ以外なら簡単にターゲット取れるはずだが・・・
ちなみにデッドリーと違い8Pは混線効かないです

> アレがゲシュタルト崩壊起こしそうw
自分でも何がなんだか……w
> 8Pはチャレンジ以外なら簡単にターゲット取れるはずだが・・・
> ちなみにデッドリーと違い8Pは混線効かないです
こんにちは。記事には書いてありませんでしたが、チャレンジのことですね。
混線は効かないんですか。アノマロカリスキラー以外にも当身をする方法があるということなのですね……。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
