

リメイク

33.png
気分転換のためにリメイク版をちょっとだけ弄ってみました。
やることが多すぎて何をやったらいいんだかよくわからなくなってきました。

リメイクバージョンで新しくやりたいこと
・向き弄り対策
・邪眼キラーのprevstateno
・低カラーの性能調整(varで攻撃性能を管理できるようにする)
・削りの強化(常時タゲステする仕様をやめる)
・ライフ弄り対策(最終ヘルパーからのあれ)
・混線関係のシステム変更(ラウンド3以降は開幕から全力でいく、相手が死ななかったら開幕仕分けをしない、強制死の宣告が効かない相手にはしない)
・混線の送り先や超即死ステートの番号を大きいものにする。
・ステ抜け貫通砲などをタッグ対応。というか全体的にタッグを意識したつくりにする。
・相手本体へのタゲステの頻度調節。今の状態だと適当すぎるので。あと、毒も追加する。
・試合終了後の処理をもっと丁寧かつ簡単に。
・味方の保護とtaginの搭載。
もっとあるんですが一部だけあげてみたり。

更新はもう少ししたらする……予定です。殺傷力テストする時間があまりとれないので……。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
