スポンサーサイト


記述が

ごちゃごちゃしててよくわからなくなってきた。
製作を始めた頃の記述なんかはもう何がしたいの?って感じのものばかりで……!
こういういい加減な記述が他の記述の邪魔してたりするのかなって思うと怖いです。

あ、混線ヘルパーのタゲステがおかしなことになってるし。そのせいでリダイレクト偽装が機能しなくなってる。
でも、最近というか平日はあんまり記述する時間が無いんですよね。まあ、休日になればいくらでもできるのでいいですが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

記述の洗練化は手間かかるって言いますしね

でもできれば処理とか不具合が楽になるからやって損はないんだろうけどね

> でもできれば処理とか不具合が楽になるからやって損はないんだろうけどね
そうなんですよねぇ。トリガーの数とかで結構処理の軽さも変わりますし。
ただ、どんな効果があるのかというメモをしていない記述を書き換えるとなるとどこに影響するかわからないのでなかなか踏み出せないんですよね。
リメイク版ではその辺を丁寧にしたいです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
