

[MUGEN]Top Rankers トップランカァズ[神最上位前後トナメ]defeat16



まさかのフラグ回収・・・。


VS ハスター
やっぱり専用なしじゃ厳しいですかね。
前にカルマさんが倒してるところを見たような気がするんですが、更新で変わった?

VS スロットマシーン
まあ・・・。

VS UPすいか
よく倒せるなぁ。干渉すると倒せなくなる仕様だったと思うのですが・・・。

VS SMH
門番は撃破の目標にされやすいですからねぇ。

VS 変態翡翠
最上位チャレの相手側になったキャラクターはサクっと倒されちゃいますね・・・。

VS オロチグスタフ
あれ?☆2つなんですか・・・と思ったら12Pなんですね。

VS ケルトさん
落ちても落ちなくても待っているのは・・・。

VS メカゲニ
旧世代のキャラは生き残るのは厳しいですね。

VS Drマンハッタン
ただの即死投げでも死ぬんでしたっけ?
でも、2つ以上のターゲットを取られると落ちてしまうのでちょっと難しいです。

VS DHさくや
初見のキャラです。どうやら、海外の方が作ったらしいです。
マシロ戦のライフ見た感じだと、本体hitdefがあるっぽい?凄い耐性だ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハスターは2009年10月30日から更新されてないですぜ
しかしネタ度、耐性共に2年前のキャラとはとても思えない・・・

> ハスターは2009年10月30日から更新されてないですぜ
> しかしネタ度、耐性共に2年前のキャラとはとても思えない・・・

なんと!そうなんですか!
確かにいつ見ても新鮮ですし、耐性もかなり高いですよねぇ。
情報ありがとうございました~!

No title

DH咲夜はデフォですかね。
あの設定だと何故か滅茶苦茶重くなって
しまいますねぇ。解らないですけど。

> DH咲夜はデフォですかね。
> あの設定だと何故か滅茶苦茶重くなって
> しまいますねぇ。解らないですけど。

explodやhelperをたくさん出すと重くなりやすいです。
派手な演出をするキャラの場合は気をつけないと動きがカクカクに・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
