スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここだけの話

最近の技術発展についていけないのであります。
うちにあるパソコンじゃ、全領域親変更だけでもストレスがマッハなのに、親捏造なども積むとなると・・・!!

とりあえず、重複並列混線を、後ろからもターゲットをとる完全並列混線(名称不明)に変えて差別化したいですね~。使用ヘルパー数がとんでもないことになりますが・・・。

重複並列混線の制御が面倒くさいってものあるんですけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ついていけないというより要求スペックの壁に阻まれて踏み込め切れないって感じですかね
まぁ軽量化も結構されてきてますし、研究もしやすくなるはず・・・?

Re: No title

> このコメントは管理人のみ閲覧できます
自分は気が長いタイプではないので、ロードが終わるのを待ってられないんですよねぇ。簡単にできる技術でもないので、テストキャラ以外に搭載する気にはなれません・・・。今のところは、ああいう技術がなくてもやっていける(トップにはなれませんが・・・)ので、ある程度のところまでは強化したいですね。

> ついていけないというより要求スペックの壁に阻まれて踏み込め切れないって感じですかね
> まぁ軽量化も結構されてきてますし、研究もしやすくなるはず・・・?

そうですね。軽さも一つの武器だと思うので、あまり重くしたくないです。色々と手間がかかるので、スイッチ制にして導入するのも、あまり気が進みません。
軽量化を待つっていうのも一つの手ですが、それはズルいような気もします・・・。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。