スポンサーサイト


【ニコニコ動画】[MUGEN]Top Rankers トップランカァズ[神最上位前後トナメ]defeat10



ついにキター!!

Sキシマ VS U蛟


VS U蛟
えっ・・・?えっ?
うわーーー、危ない。前回の更新で少しやわらかくしたので、初戦敗退になるかと思いました・・・(削り殺せるようになる強制死の宣告時はタイマーを止めないようにしたので、ギリギリセーフだったみたいです)。

VS Hせんな
試してみたら確かに試合始まりませんね。開幕混線すると始まらないんでしたっけ?
まあ、現行版は専用できる仕様じゃないので・・・。

VS Gマガキ
相手は開幕で倒したのに、こっちが時間かかる・・・・ってパターンはヒヤヒヤしっぱなし。
ヒヨコの数的には変数書換かな?

VS SUMOU
SUMOUは今回のバージョンで倒せるようにしました。やり方がアレですが・・・。


ちょっと危ない部分もありましたけど、なんとか初戦突破。次の出番はしばらく先になりそうなので、まったり強化していけたらなー、と思います(次の相手にもよりますが)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます!!
U蛟のリメイクのほほんと待ってます

Re: No title

> おめでとうございます!!
> U蛟のリメイクのほほんと待ってます

ありがとうございます!
混線と親変更が完成すればサクっといけるはずなので頑張ります~!

No title

おめですー!
密かに応援してます、頑張ってくださいw

No title

正直最初の対U蚊で終わったと思ったw
そして大半の人がそう思ってたことに笑ってしまったw
キシマさんの削りがもうちょい高かったら…と考えるとw
ともあれオメデトです!
2回戦と共にリメイクしたU蚊がお披露目されると信じて…!
(パピヨン先生の次回作にご期待下さい!)

No title

Mr.dragon-JCとやっても試合始らない…はず

Re: No title

みなさんありがとうございます~!
防御の仕様もわかってるから絶対負けると思って手汗かきまくりでした・・・。

> Mr.dragon-JCとやっても試合始らない…はず

仕分けの影響で相手がちゃんと動いてくれないこともあるみたいです。
その辺は専用しないと難しいですね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
