スポンサーサイト


[MUGEN]Top Rankers トップランカァズ[神最上位前後トナメ]defeat9



ミズチニオン VS グローリア

VS 悪玉

結構時間かかりますねぇ。
即死は無理だけど削れるタイプかな?

VS 2ndデススター

さすがにこの辺はスパッと倒してきますね。
関係ない話ですが、U蛟とやらせるとたまに落ちるんですよね。原因がよくわからないので怖いです。

VS Uキマイラ

超古参キャラ。
普通の当身でステートを奪えるので即死させることは難しくないです。

VS XP

あぼむ改変らしいです。2P側からだと難しいですが・・・。

VS メガリス

ミズチニオンは結構ギリギリでしたね。徐々にギアを上げてくタイプだと時間切れが怖い。

VS 天空神

今回は古参キャラが多いですね~。
そういえば、天空神キラーってのがあったような気がするんですけど、持ってないから搭載できないんですよねぇ。
古いキャラでnokoだから、試合後時止めとかかな?

VS P-MUKAI

親変更か強制死の宣告で倒せるんでしたっけ。少なくとも、簡単に倒せる相手ではないです。
と思ったら判定勝ち。ずっと青いまま固まってたから凍結ですかね。


いやぁ、Cブロックに入らなくてよかった。Cブロックじゃあ勝っても絶望しかないので・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 管理者のみ

おおおお、ありがとうございます<(_ _)>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
