

邪眼

この人削りでも死ぬのかな?と思って記述を軽く見てみました。
多分12Pのダメージ条件はこれ。

[State -2]
type = lifeadd
triggerall = numhelper(6400000)
triggerall = numhelper(10070000) = 0
triggerall = !ishelper && alive && roundstate=2 && palno=12 && fvar(30)=3
trigger1 = enemy,life < lifemax*0.2
trigger1 = (helper(6400000),GetHitVar(Damage)=[1,(lifemax*0.3)])
trigger1 = stateno != [120,155]
trigger1 = life = [0,100]
value = -1
ignorehitpause = 1
他にもあるけど邪眼はライフが1しかないので関係あるのはこれだけ。
trigger1 = (helper(6400000),GetHitVar(Damage)=[1,(lifemax*0.3)])
これは、[1,0.3]ということなので……。
たしか[a,b]はa<bじゃないといけないはずなので邪眼は死なないと思います。

あ、書いてて気付いたけど、トリガーの中のfvar(30)ってのはAIレベルのことみたいです。
これなら……、と思ったけどどのトリガーにも(helper(6400000),GetHitVar(Damage)=[1,(lifemax*0.3)])がついてますね。これじゃあ死なないかなぁ。
30.png
31.png
最大HPを10くらいにして威力の低い攻撃で何回か殴れば削れるみたい。HPがデフォのままの場合はよくわかりません。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
