スポンサーサイト


重さ

スレで話題になってた(?)ので。
今のU蛟は常駐ヘルパーがあまり多くないためあまり重くならないんだと思います(一番多い情報収集時でも30いかないくらい。試合後半だと18くらいになる)。
あと、親変更でループしないっていうのも大きいと思います(そのぶん威力は控えめですが)。

リメイク作業してて気付いたんですが、ヘルパーって結構重いんですよね。
プレイヤーヘルパーは常時監視ステートを読むのでステコンの順番に気をつけないと危険です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

U蚊現バージョンって雛子神モードもSモードもどっちも撃破可能だったのか・・・
さっきやってて普通に倒してビックリしましたw

Re: No title

> U蚊現バージョンって雛子神モードもSモードもどっちも撃破可能だったのか・・・
> さっきやってて普通に倒してビックリしましたw

さりげなく仕込んでおきました。
チャレ以外のキャラも何体か対策しておかないと危ないので・・・。
諦めたキャラも結構いるんですけどね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 管理人のみ

報告ありがとうございます!

そうですね。あのキャラはヘルパーが多い上にステートを奪いにくいので・・・。
他にも同じ理由で倒せないキャラがいるんですが、仕様的に厳しすぎるので今のバージョンでは諦めました。

あー、扇奈倒せなくなってましたか。一部の仕様を変えたのが原因ですかねぇ。
HMGや蛟竜はいままでのバージョンだと落ちる前に倒すこともあったんですが、他のキャラを倒すために色々書き換えたせいで今のバージョンだと倒せないみたいです。karaは更新直前にいきなり倒せなくなって、調べても原因がよくわからないので放置しました(ステート返しで倒せるはずなんですが)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> 管理人のみ

報告ありがとうございます!

ブロリー戦はこっちが強制死の宣告で自滅してるんだと思います。ブロリーは本体hitdefを使うので、ひよこが五羽になると自滅しちゃうんですよね。強制死の宣告は使わないと効くかどうか分からないので難しいです。
ライフはブロリー側のtargetlifeaddが原因でしょう。U蛟は最終ヘルパーからのライフ管理がないので見た目のライフが減ってしまうんです。
構えの問題は、ブロリーが強制死の宣告を発動するまえにこっちが自滅するために起こるんだと思います。

ラウンド移行の問題はたまにあるんですよね。もしかしたら記述ミスがあるかもしれません。調べておきます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
