スポンサーサイト


[MUGEN]Top Rankers トップランカァズ[神最上位前後トナメ]defeat8



天魔 VS 鬼巫女X
ついにluna氏勢登場。これで少し安心できる・・・?
vs チャックノリス
安心と信頼の☆5!それにしても元気なキャラですなぁ。

vs apelao
-2でchangestateしてるほうのアペラオですね。

vs STGf0394
あれだけえぐい親変更をくらっても普通にしていられるなんて・・・流石です。
どちらも相性が悪かった?

vs ちづる
12Pだと結構倒しやすいタイプのキャラですね。

vs イッテツ戦車
おおおおおお!?やっぱり、削りじゃないとダメなキャラは結構難しいです。

vs RSP
親変更がないと相当厳しい相手。削りで倒すことはできるんでしょうか。


鬼巫女も結構危なかったですねー。mugen落ちと削りがあるから、最上位上位でも安全とは限らない。

今のところCブロックは全員親変更持ちなんですよね。できれば他のブロックになりたいなぁ。Cブロックだと勝っても恐ろしいことになるだけですし・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最上位はひかれあうのですね、わかります

つまりU蛟が入るブロックにも最上位が(
それでも応援しますよ!

No title

前パートに引き続き親変更必須、それも高難易度の相手で決着が付きましたね。
いかに親変更が恐ろしいか・・・というよりホントに混線クラスの劇的に殺傷力を上昇させる技術だったんだなと改めて実感

> 最上位はひかれあうのですね、わかります
>
> つまりU蛟が入るブロックにも最上位が(
> それでも応援しますよ!

ま・・・まだ早いですよ!
でも、人数的にはそうなっちゃうんでしょうねぇ。ランセレさんに期待するしかないです。

> 前パートに引き続き親変更必須、それも高難易度の相手で決着が付きましたね。
> いかに親変更が恐ろしいか・・・というよりホントに混線クラスの劇的に殺傷力を上昇させる技術だったんだなと改めて実感

親変更は、構造によって強さが大きく変わるので差をつけるポイントになりますね。本気でやれば相手の全てのヘルパーの変数を潰せますし。あと、鬼巫女Xは強力な探査ヘルパーを持ってるってのもでかいですね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
