

リメイク作業 1

色々気に入らないところがあったので、今まで作ってたやつは消して、もう一度作り直しすることにしました。
最初の大切な部分なので、色々メモしながらゆっくり作ってます。イントロや負け演出などを作ったら、混線、親変更の記述に入ろうかなと思ってます。多重混線と違って、helpermaxの影響をうけやすいため、丁寧にやる必要がありそうです。

そういえば、明日はGalaxyS2の発売日ですね~。自分も買う予定なので(休日まで買えませんが)、数年ぶりにわくわくしてます。楽しみだなぁ~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リメイクktkr

凶悪界隈もリメイクがお盛んでウハウハ

ゆっくり頑張ってくださいねー

No title

なん・・・だと・・・
今のままでも強いUミズチがリメイクしてさらに強くなって帰ってくるのか!?
これは超期待!!

No title

リメイク版再びふりだしからスタートか…
公開版でもMTRは例えどんな対戦相手でも互角、互角以上に戦える成績なんで、じっくり練ってリメイクするのは効果的に思います。
見る専が偉そうなこと言ってアレですが、U蚊応援してます。

皆さん応援ありがとうございます!

U蛟は、まだまだmugenに関する知識が少なかった一年前に作り始めたキャラなので、色々ガタガタなところが多いんですよ。
今は親変更があるので並列混線に変えたほうが強くなりますし、無駄な記述を消すのにもちょうどいいですしね。

No title

そんなにガタガタなところがありながら修正多めのキャラを抜いて
あの最上位チャレの成績を取っていたのか・・・
記述ってのはおもしろいもんだなぁ

リメイク作業頑張って下さいね!

> そんなにガタガタなところがありながら修正多めのキャラを抜いて
> あの最上位チャレの成績を取っていたのか・・・
> 記述ってのはおもしろいもんだなぁ
>
> リメイク作業頑張って下さいね!

最低限の相手は倒せても、精度が高くないと倒せないような相手は倒せないことが多いですね(自分でも何体か確認しています)。
最上位チャレは、倒すのがかなり難しいキャラ(MTRで言うところの星4つ以上)が少ないのでそこそこ戦えてますが、全ての神キャラと総当りをしたら、そこまでいい成績を残せないかな~と思います。
(最上位チャレでは、自分の環境では倒しづらいキャラをなぜか倒せているというのもありますね)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
