

【ニコニコ動画】[MUGEN]Top Rankers トップランカァズ[神最上位前後トナメ]defeat7



Fブロックまであるのかぁ・・・。それなら色々な意味で危ないキャラたちがバラける可能性も充分ありますよね!
STGSTMC VS 白霊夢

サンダーボルト
即死耐性はめちゃくちゃ高いですが、削りやすいキャラですし、そこまできつくないですね。
と、思ったけどSTMCは相性が悪い?結構時間かかったみたいですね。

STMC
あーあ、出会っちまったか・・・。

STG鬼巫女
確か、普通に攻撃するだけで削れる・・・と思ったらそうでもないみたい。もともと削り能力が高いキャラですし、やられる前にやれないと厳しいですね。


HW白夜 VS ジェネラルL

12月24日
あらー、今年のクリスマスは中止ですかね。

MAHATAYO
このキャラ、結構倒しにくいんですよね。いまだに耐性がよくわからない。

再現ゴジータ
最上位チャレキャラ。仕分けでラクラクですね。

GOD長
親変更必須キャラ。どちらもいけるか・・・、と思いきや、まさかの敗北。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

GOD長は現状汎用で即死可能なキャラってほとんどいないですからね・・・
HW白夜がまさかの一回戦落ちで、しかもそこまで驚かないとこにこのトナメのハイレベルさとランセレの恐ろしさが伺える・・・
U蚊はやくしろー!!! 間に合わなくなっても知らんぞーーー!

> GOD長は現状汎用で即死可能なキャラってほとんどいないですからね・・・
> HW白夜がまさかの一回戦落ちで、しかもそこまで驚かないとこにこのトナメのハイレベルさとランセレの恐ろしさが伺える・・・
> U蚊はやくしろー!!! 間に合わなくなっても知らんぞーーー!

GOD長は針の穴を通すようなことしないと倒せませんからねぇ。
それにしても、白夜が一回戦落ちなのは本当にびっくりです。
いやー、まったりしてる場合じゃないですよねぇ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
