スポンサーサイト


やる気

そんなに面倒なことをするわけでもないのになかなかやる気が出ない。
落ちる原因も調査する気にならず・・・。このままじゃ終わらないのでちょっと観戦するだけにしようかしら。何十キャラもテストするのは・・・。

そういえば、某動画でU蛟の死亡条件がわからないとあったので書きます。
U蛟は、強制死の宣告の演出が終了すると死ぬようになります。特殊な耐性はありません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モチベ維持はどのジャンルにおいても困難なものですよね。
だからこそモチベの低い時こそ思い切って全然違うことをやるとやる気があがったりしますw
U蚊は・・・相手を倒せないand相手への干渉が少ない、この二つの条件が揃うと高確率で削り切られますよね。多分最上位の中じゃトップクラスに有情w

> モチベ維持はどのジャンルにおいても困難なものですよね。
> だからこそモチベの低い時こそ思い切って全然違うことをやるとやる気があがったりしますw

息抜きは大事ですよね。

> U蚊は・・・相手を倒せないand相手への干渉が少ない、この二つの条件が揃うと高確率で削り切られますよね。多分最上位の中じゃトップクラスに有情w

ただ、それらの条件が揃った相手でも結構時間がかかるんですよね。あんまり演出の多いキャラじゃないから、もう少しやわらかくしてもいいかなぁ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
