

記述ミス

ちょっとしたミスがmugen落ちの原因になってることって結構多いです。
トリガーのちょっとしたミスでtargetstateがおかしくなっていたので修正したら、落ちて倒せなかったキャラを倒せるようになりました。
あと一人絶対落ちるキャラがいるんですが、そのキャラをなんとかできたら更新ですかねぇ。汎用で倒せるんだから、どうしても専用はしたくないです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

専用を使わずに汎用で倒したいとゆうその精神・・・
歪みねぇな

Re: No title

> 専用を使わずに汎用で倒したいとゆうその精神・・・
> 歪みねぇな

いやー、記事にも書いてあるとおり、落ちなければ普通に倒せるんですよ(ちょっと前までは落ちずに倒せた)。
専用→汎用なら問題ないですが、その逆は殺傷力が落ちてるみたいで嫌なんですよね。

No title

そんなあなたに報告よんと

かませ氏のGオロチ12pとU蛟12pを戦わせるとなんかフリーズします

何回やっても(ry

1p2p入れ替えても(ry

> そんなあなたに報告よんと
>
> かませ氏のGオロチ12pとU蛟12pを戦わせるとなんかフリーズします
>
> 何回やっても(ry
>
> 1p2p入れ替えても(ry

確かにフリーズしますね。調べておきます。
報告ありがとうございました~!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
