

[MUGEN]Top Rankers トップランカァズ[神最上位前後トナメ]defeat16



まさかのフラグ回収・・・。


VS ハスター
やっぱり専用なしじゃ厳しいですかね。
前にカルマさんが倒してるところを見たような気がするんですが、更新で変わった?

VS スロットマシーン
まあ・・・。

VS UPすいか
よく倒せるなぁ。干渉すると倒せなくなる仕様だったと思うのですが・・・。

VS SMH
門番は撃破の目標にされやすいですからねぇ。

VS 変態翡翠
最上位チャレの相手側になったキャラクターはサクっと倒されちゃいますね・・・。

VS オロチグスタフ
あれ?☆2つなんですか・・・と思ったら12Pなんですね。

VS ケルトさん
落ちても落ちなくても待っているのは・・・。

VS メカゲニ
旧世代のキャラは生き残るのは厳しいですね。

VS Drマンハッタン
ただの即死投げでも死ぬんでしたっけ?
でも、2つ以上のターゲットを取られると落ちてしまうのでちょっと難しいです。

VS DHさくや
初見のキャラです。どうやら、海外の方が作ったらしいです。
マシロ戦のライフ見た感じだと、本体hitdefがあるっぽい?凄い耐性だ・・・。

[MUGEN]Top Rankers トップランカァズ[神最上位前後トナメ]defeat6



あ・・・ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
もう一度defeat5見ようと思ったら次があがっていた・・・。
まさか、もうあがってるとは思いませんでした。

続きを読む

とらんぷまん2

オズワルドデッドリーの倒し方がいまだによくわかりません。まあ、混線超即死返しでいいんですが、落ちるのを回避できる気がしないので当身をとりたいんですけどなかなかとれません。ましろとやらせてみると一瞬で当身とるんですけど、なんでなのかなぁ。

奇跡の一枚。五回に一回くらいならターゲットがとれるみたい。ちなみにデバッグは専用対策つくろうとしたときのなごりです。
58.png

あっ

どうして変更できないのォォォォォォ!!!ってやけくそになってヌルヌルステートに
[State ]
type = destroyself
trigger1 = 1
ignorehitpause = 1
[State ]
type = Helper
trigger1 = NumHelper(14400) = 0
stateno = 7001111111
helpertype = player
name = "mizrmor"
ID = 14400
pos = 0,0
postype = p1
ownpal = 0
keyctrl = 0
supermovetime = 9999999999
pausemovetime = 9999999999
ignorehitpause = 1
これを追加したら落ちなかった。
よく見たらchangestateないじゃないですか。もう。

45.png
余計なところばかり見てたのがいけなかったんですね。まさかこんな簡単なことで一週間くらい潰すとは思いませんでした。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
