

Will It Blend? - Justin Bieber



これは(アカン)
テレビでやってたのを見て、調べてみたら出てきました。
日本じゃこんなことできませんね。
FC2 Management

最上位チャレ

http://kujou0512.blog44.fc2.com/blog-entry-777.html

やっぱり厳しいですね~。
比較的撃破率の高い翼神神奈やGドナルドを倒せなかったのが痛いです。
◎の数だけで考えるとまだ大丈夫な気もしますが、専用や削りが流行ってるので、MTRで苦しむことになりそうです。

[MUGEN]Top Rankers トップランカァズ[神最上位前後トナメ]defeat16



まさかのフラグ回収・・・。


VS ハスター
やっぱり専用なしじゃ厳しいですかね。
前にカルマさんが倒してるところを見たような気がするんですが、更新で変わった?

VS スロットマシーン
まあ・・・。

VS UPすいか
よく倒せるなぁ。干渉すると倒せなくなる仕様だったと思うのですが・・・。

VS SMH
門番は撃破の目標にされやすいですからねぇ。

VS 変態翡翠
最上位チャレの相手側になったキャラクターはサクっと倒されちゃいますね・・・。

VS オロチグスタフ
あれ?☆2つなんですか・・・と思ったら12Pなんですね。

VS ケルトさん
落ちても落ちなくても待っているのは・・・。

VS メカゲニ
旧世代のキャラは生き残るのは厳しいですね。

VS Drマンハッタン
ただの即死投げでも死ぬんでしたっけ?
でも、2つ以上のターゲットを取られると落ちてしまうのでちょっと難しいです。

VS DHさくや
初見のキャラです。どうやら、海外の方が作ったらしいです。
マシロ戦のライフ見た感じだと、本体hitdefがあるっぽい?凄い耐性だ・・・。

ここだけの話

最近の技術発展についていけないのであります。
うちにあるパソコンじゃ、全領域親変更だけでもストレスがマッハなのに、親捏造なども積むとなると・・・!!

とりあえず、重複並列混線を、後ろからもターゲットをとる完全並列混線(名称不明)に変えて差別化したいですね~。使用ヘルパー数がとんでもないことになりますが・・・。

重複並列混線の制御が面倒くさいってものあるんですけどね。

激痛

最新版か分かりませんが、taginを使えば倒せるみたいです。
(gekituu.defの更新日時が2009/2/23 16:54のバージョンです。
http://lunatic284.blog90.fc2.com/blog-entry-664.html この記事の日付見る限りだと最新っぽい?混線が効けば倒しようがあると書いてあるので・・・)
75.png
この画像は専用です。

(多分、倒せるキャラは汎用で倒せると思います。探査なくても即死ステートを取得できますし)

追記:Xが倒してくれました。どうやら、tagin積んでるキャラならだいたい倒せるみたいです。
76.png

(ちなみに、U蛟はtaginの記述ミス?の影響で倒せません。なぜかめちゃくちゃなステートに返しまくっちゃう。)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
